So-net無料ブログ作成
検索選択

ランニング再開 [マラソン]

ようやくですが、おきなわマラソン以降、
はじめての練習再開なり。

軽く朝ラン6キロを走ってきましたよ。
やはり、走ってないと精神的に一日が物足りなく感じてしまいますねー。

で、足へのダメージはほとんど無し。
走り始めは、多少違和感はあるけど、
しばらく走れば、そんなことは気にならないレベルで、
気持ちよく走れましたねー。

ちょっと、前回のおきなわマラソンの結果を踏まえて、
故障しない程度にちょい気合いをいれてペースを上げて走らないと~。
今まではキロ6分ぐらいののんびりペースで走ってましたが、
これからは、距離を余り走らないことになるので、
キロ5分ちょいくらいに上げて走るようにしようかと。

ま、この時期が一番モチベーションが上がってるんだけど、
1か月、2か月と過ぎると、段々とダレてきちゃうので、
ここはなんとか習慣化できるようにがんばらないとー。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。