So-net無料ブログ作成
検索選択

親指の爪が脱落 [マラソン]

気が付けば今月も3分の1余りが終了。

で、走行距離は92.2キロ。
この調子なら月間200キロは楽勝ってね。

そして、平均ペースは4分42秒。
なかなかいいペースで快調に走っております。
今なら4分30秒くらいなら、
結構余裕をもって走れるようになったかと。

ただ・・・、ここへきてハイペースで走っているせいか、
なんと那覇マラソンで負傷した足の親指の爪が脱落。
もともと血爪になってた爪に自分で穴をあけて血抜き。
なんともなくなったと思ってたけど、
やはり徐々に爪自体が弱ってきてたようで・・・。
ま、遅かれ、早かれ、剥がれ落ちる運命だったかと思うけど、
なんとか、前回のおきなわマラソンまで持ち堪えてくれてよかったかも。

で、爪が剥がれて大丈夫か!?って思うかもしれないけど、
何気に薄い爪が剥がれた爪の裏から生えてきてまして、
とりあえずはこれがあるので大丈夫。
ただ、根本からしっかりした爪が伸びてくるまでは、
走るほうもあまり無理はできないかもな~。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。