So-net無料ブログ作成
検索選択

年間、ランニング用靴下を何足使うのか・・・。 [マラソン]

今月の月間走行距離。
133キロ。

月間200キロまであと67キロ。
残り11日間なので、1日平均6キロを毎日走ればクリアってね。

で、このタイトル。
ランニングのときに履く靴下。
自分は5本指ソックスを愛用しておりまして、
これがスポーツタイプとなると結構高い。
しかも、ほぼ毎日走ってるので、その穴の開くペースも半端なく早い。
正直、穴が開いた時点で履き替えることを考えると、
月一ペース以上、おそらく2週間くらいで穴が開いてるような気が・・・。
一体、プロ選手とかはどうしてんのか!?ってくらい。

そもそもランニング用ソックスともなると、
薄手のもので、しかも足底に滑り止めまでついていたりして、
ますます穴が開きやすいことになっていたり。

こうなると、穴が開いていても、1個まで?2個まで?
とりあえずは使えるので、相当ダサいですが、
穴あきソックスを使うことになるんですよね~。

ちなにみ、年間、20足以上の靴下を買ってるような気が・・・。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。