So-net無料ブログ作成

いよいよ後半戦 [マラソン]

いよいよ4月も月末。

そして、月間走行距離は160キロ。
なかなか順調に距離を踏んでおりますな。

月間、何キロって目標を立てて走るんだけど、
どうしても後半になると、
あちこちと故障気味になってきたり。

実際、月末だろうが、月初だろうが、
結局同じペースで毎日走ってるので、
あまり関係ないような気もする。

けど、なぜか月末が近づくにつれて、
疲れが蓄積してきてるような気がしちゃうんですよね~。

そして、今月も例に洩れずに、疲れが溜まってきてるな~って感じ。

ひょっしたら、コレ、月間走行距離がもうクリアできるという、
一種の気の緩みみたいのからきてるのかもしれない。

まあ、あと1週間、気を引き締めて、
月間200キロ、ガンバロウってね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。