So-net無料ブログ作成

エッグベネディクト [日々の生活]

今日はオフ。

台風5号が接近中ではありますが、
どうやら、今日くらいまでは平和に潜れそうな感じかも。

で、朝から気合を入れて、朝カフェしてきましたよ。
といっても、実は、
昨日うっかり破いてしまったウェットスーツの修理に出しに行くついで。

ハレノアカフェのエッグベネディクト。

20621982_1431596636917341_3934116188570511034_n.jpg

朝からなかなかのボリューム。
小ぶりなハーフカットマフィンの上に、大きめなアボカド、
そしてスモークサーモンが乗っかり、
完璧ともいえるくらいの茹で加減のポーチドエッグ。
ん~、旨し!

ちなみにこのお店。
朝7時からの営業。
そして、ラストオーダーは14時というびっくりなくらいの朝型なお店だったり。

ま、なかなかこんな時間からやってるオシャレなお店も無いので、
お休みの日はたまに早起きして、朝からテンション上げていくのもいいかもね~。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。